

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
原発爆発で売れてる本
昨日、今日、原発爆発がらみで調べものをしていて引っかかってきた2冊の本。既刊書なんだが…。

www.amazon.co.jp
知事抹殺 つくられた福島県汚職事件』佐藤栄佐久(平凡社 2009/9/10)新品:¥1,680 5中古品¥2,850より 一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です
原子炉時限爆弾』広瀬 隆(ダイヤモンド社 2010/8/27)新品:¥1,575 19中古品¥1,967より 一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です

佐藤栄佐久は、前福島県知事で収賄罪で被告人の身。広瀬 隆は、年季の入った騒動屋系ジャーナリスト。平時なら、2人ともべったりなブラック印が付けられるところだが、今は、福島原発爆発後の異常時。そこそこしか売れなかった本だったのに、異常時で、amazonにて一気に在庫切れになったもよう。当然、中古はプレミアム価格となった。まあ、サプライズ材料で株価急騰、みたいなもんやね。僕の場合は、あせって購入する事情はないので、ここは増刷までしばしの待ち。
| tomokazu2006 | 20:55 | - | - |
| スポンサードリンク | 20:55 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode