

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
こどものけんか
子供レベルの喧嘩だと橋下は抜群の強さを発揮する。コスプレ好きを公言した橋下にとって、スッチーねたなんて得意中の得意なのだろう。ひっかかった朝日新聞女性記者の完敗。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0926/jc_120926_1007923262.html
橋下市長が「休日」だとしていた2012年9月24日に、元従軍慰安婦の女性が大阪市役所を訪れ、面会ができなかったことが今回の問題の発端だ。その際、朝日新聞大阪本社の阿久沢悦子記者がツイッターで、
「ふざけんな。出て来い!」
などと批判したことに、橋下市長が
「阿久沢記者が会えという人に僕が絶対に会わないといけないということか。それは偉そうすぎるだろ」
などと応戦。阿久沢記者は「出て来い!」の表現については陳謝したものの、記者会見で論戦することを宣言。橋下市長の女性スキャンダルに絡んで、
「スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?」
と皮肉った。「売り言葉に買い言葉」の様相で、橋下市長は9月26日、
「おー、来い来い。あのなー、どれだけあんたは自信過剰なんだ。あんたのスチュワーデス姿なんて場末のラウンジのお化け祭り以下だぜ。絶対に着て来いよ!」
と書き込んだ。

スチュワーデスなコスプレで記者会見に乗り込み、橋下を論戦でギャフンと言わせれば拍手喝采だったんだろーけど、実行するまでもなく「お化け祭り以下」が確実に予想されたんだろーな(笑い)。
| tomokazu2006 | 20:24 | - | - |
| スポンサードリンク | 20:24 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode