

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
「海を見ていた午後」(荒井由実)
午後、担当医から手術内容と病状の詳細な説明。今後の治療方針の検討そして決定。連続的追加治療で入院の延長(1週間)が決定。

今日は雨の日なんだが、8階から雨の夕暮れを見ていたら、無性に「海を見ていた午後」(荒井由実)が聴きたくなり、YouTubeにて。若々しいユーミンの声も懐かしく、何度聴いても心地よい。ローズとポルタメントがかかったモノシンセの旋律が大好き。ベースの細野晴臣(良く聞いてみるとシンセベースか?と思ったが、弦ベースをスライドバーで弾いているとのこと。どうりでポルタメントが…。テレビ番組(2012.11.30NHK放送)にて細野晴臣の前で松任谷正隆が証言)、キーボードの松任谷正隆、センス最高ですな。ついでに目にした「秋の気配(オフコース)」も聴いてしまった(笑い)。
| tomokazu2006 | 21:43 | - | - |
| スポンサードリンク | 21:43 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode