

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ノートPC
しかし、それにしてもIGZOって、出る出ると言われて、1年以上経ったように思う。なんだかなぁ。

今回、富士通から出たやつ。「LIFEBOOK UH90/L」
14型 UH90/L 329.9x229.9x9.2-15.5 約1.39kg 2013.6.28
ディスプレイは14型ワイドIGZO液晶(3,200×1,800ドット)

今、使ってるやつ。2011.12より使用
13型 VAIO Z Z21 330x210x16.65-16.65 1.165kg 2011.8
液晶(1920×1080ドット)

VAIO Zを使いながらも、14型でもいいからさらに高解像度を使いたいとと思っていた。富士通のはちょっと重くなるのが気になるが許容範囲かな。さて、VAIO Zの新型で、3,200×1,800ドット以上のものをソニーは出してくるんだろうか?

もう一つはVAIO Xの買い替えである。VAIO Pro 11というのが、6月22日に発売である。僕にとっては、出張で使う小ささと軽さ重視のPCである。11型ディスプレイ。

VAIO Pro 11
285×197×11.8〜15.8mm 約770g 2013.6発売。
VAIO X
278×185×13.9mm 765g 2010.3から使用中。

若干、大きく厚くなる。実物を見て触らないことには実感は分からないが、許容範囲だと思う。Xと違って、CPUが標準的に速くなるのが買い替えの最大の理由で、今やatomのXは遅くて使いにくい(chromeやIEがグレードアップして重くなっている)。VAIO Pro 11のディスプレイが1920×1080ドットなのも魅力的。
| tomokazu2006 | 20:51 | - | - |
| スポンサードリンク | 20:51 | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode